r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

03月29日

(木曜日)

スタヂオへ

メリー・ジョイのスタヂオへお邪魔してきました。
親方にロードやピストバイクのレクチャーを受け、結構本気でロード欲しくなりました。
でももうちょっとMTBのレースを本気で取り組んでみます。
キャンさまにも久しぶりに会えました。「呪怨」は今度集中して観てみます。
ビルさまは最終兵器風ツールを入手した模様です。
最後はライムヘッドで締めて戴きました。


親方に守宮サイトのリンク貼り指令を受けたので、左のプロフィール欄に貼ります。
2年以上続けている畜生サイトなのですが、よろしかったら見てみて下さい。
現在ヤモリ30匹弱、カエル10匹にイモリ4匹と共存してますが、その中のレア・ヤモリを紹介してます。
部屋は水槽だらけです。

コメント

師匠、やっぱりアッガイで来てたのですね。こんど東京湾で私にも操縦させてください。

こんにちは。はじめましてー。
その指令は僕の要望も半分ぐらい入ってると思われます。
しかし凄いゲッコーの量ですねー。しかもパラシュートとは渋い!
良いヤモリですよねー。
ゲッコーは僕もヘルメットとヒメササクレは繁殖までやったんですが...
今は爬虫、両生類殆ど手放してしまいまして...
コーンスネーク1匹のみと寂しい状態です(泣)
今度お会いする機会があれば、是非お話聞かせて下さい。
水槽だらけの部屋はヨダレが出るほど羨ましいですw

>お館殿
アッガイの操縦は難しいので、ゾックからお願いします。
水物ではグラブロが一番難しいようです。

>Miharaさま
はじめまして。
ヒメササクレも渋いですね。マソベササクレは老後の楽しみです。
MARZ、激撮しに行きますのでよろしくお願いします。

ゾックも持っているんですか?ぜひぜひ。
mihara君と師匠をくっつけるのは自分の提案でもあったわけですが、実際に仲良くなってしまったのを見て恐怖を感じました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア