r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

04月23日

(金曜日)

ファンボーイズ前夜祭

Web署名運動により奇跡の劇場公開にこぎ着けた『ファンボーイズ』の前夜祭へ行ってきた。
スターウォーズ愛に溢れるファンが主役の青春ロードムービーってことで、開場前の劇場前はライトセーバー振り回してる人やコスプレの人がいたりで想像以上に大賑わいのお祭気分。トークイベントも上映中も大盛り上がりの拍手喝采&大歓声、でしんみりなラストは鼻すすり音がすごかった。
もちろんスターウォーズネタはたくさん出てきますが、昔スポーンと一緒にフィギュアがくそ流行った時、ベーシックフィギュアを買い漁った程度で映画の方は軽くしか観れてない自分でもとても楽しく観れました。でもハンソロという人物とトレッキーという言葉くらいは知ってたほうがいいかも。
似た雰囲気を持つ『ホットファズ』をグロい・不謹慎・長いと感じた人でも、こちらは超テンポのよい90分で子供も安心な内容でおすすめです。はじめは2週間レイトショー限定公開でしたが、2週目は朝の回も追加されたようです。とにかくDVDスルーで終わらなくてよかったよかった。

1004231.jpg
小雨な開場10分前、手前にはヴェイダー卿

1004233.jpg
イベントスタート時、たくさんのライトセーバーが「ブゥゥン」

1004232.jpg
マスコミ向け記念撮影前、TIEファイター・パイロット

1004234.jpg
フォースインディアもスーフォーです

コメント

ファンボーイズ日本公開を目指す会です

はじめまして
ファンボーイズ日本公開を目指す会のローグ中隊でございます。

作品を気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
前夜祭、盛り上がりましたね!

スター・ウォーズファンの熱い愛が感じられたステキなイベントとなりました。ご参加いただき、どうもありがとうございました。

ローグ中隊殿のおかげで、素晴らしい夢のような映画体験ができました!
こちらこそ感謝です!!!あの多幸感は忘れられません。
大ヒットからの大ロングランを祈ってまた観に行きます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア