r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

04月12日

(月曜日)

シーバルロマ!

『第9地区』2回目。
初回は後半に圧倒されてすっかり前半の記憶が薄らいじゃったんだけど、カメラ奥にいるエビの細かい動きとか肉や猫缶の喰い方やブラ着けてるエビ、ゲロエビとか超面白い。
あとトークイベントで言ってた、ヘリ音効果のかっこよさにも痺れた。

先週のタマフル・シネマハスラーのお題だった『息もできない』。個人的に超アガル場面が無かったし、他の傑作韓国映画と比べ見劣りしちゃう印象でしたが、ウタ師匠の評論以上に”シバラマすり込み”により一気に愛すべき映画になってしまった感じっす。
で、思わず自分用に作ってしまった。
橋本会長の"win-win"は今日会社の討論レポートの中に見つけて吹いた。ホントに使うんだね~




ライブラコンピ"天秤録音"で怒迫力のラップをカマしてくれたaxisのアルバムがもうすぐ発射される模様。
ライブもいまだに目に焼き付いてるし、耳から離れない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア