r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

03月26日

(月曜日)

フヒュー

今年入って休日はもっぱらスノーボードか映画鑑賞なのですが、最近は映画ばかりです。
出来る限り、いろんな登場人物に感情移入できるように鍛え上げると面白みが増してきます。
マンガも小説も同じですけど、自分のペースじゃないからか映画が一番難しいです。
あと役者さんの過去作品とか、スキャンダルにも縛られちゃうことが邪魔だったりします。

そんなことはどうでもよくて、こんな素敵なオムニバス・アルバムを見つけました。


14.MORE AND MORE/MAJOR STRESS!
15.CHANGE/SHADEZ OF BROOKLYN!
16.EAST NY THEORY/GROUP HOME!

この3曲はとても好きな曲で、特にSHADEZ OF BROOKLYNの曲はインストも一緒に1日中聴いてました(たしかEvil DEEのテープで知った)。
グルポンの"EAST NY THEORY"もインストが超好きで、ギドラの"行方不明"アカペラと合わせて(誰かのパクリ技)聴いたりして楽しみました。あの頃は服もろくすっぽ買わず、スポーンとスターウォーズのフィギュアばかり買ってました。すっかり思い出迷子です。

コメント

うわ出たchange。あるいみ運ぶ音ですね。メジャーだけど、america is dying slowly のサントラも名曲ぞろいだなぁ

そのアルバム持ってました。オー.シー.とオーガナイズドコンフュージョンを聴きまくってたような。ロストボーイズの曲もよかったす。
あの頃ホラー映画のHIPHOPサントラもあった気がします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア