r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

03月24日

(水曜日)

地デジなテレビと公論

ワイドテレビ元年に買って、ここ数年で右上にアナログと出るようになったちゃったうちのかわいいブラウン管24型テレビ。忌々しいアナログの字を消してくれてるかのように右上がビヨビヨーンとヘンに波打つようになったので、37型のいいやつを注文して今日届いた(すごくやす~い)。それ用に部屋の模様替えも連休中にすましテレビの位置が前よりいい感じに遠くなった。
いきなり突撃で撮らせて貰って編集してメンバーの方々にも観てもらった母檸檬のライブDVDを観てから『グラインドハウス』を観た。ちょっとこれはぜんぜんいいかもしれん。
5月に出るイングロもブルーレイじゃないと楽しそうな特典がないようだし、かいじゅうもDVDとセットみたいなので、いよいよブルーレイプレーヤーもゲトる予定。しばらくは死なないように注意しよう。

100324.jpg


HIPHOP/R&B専門誌『ブラスト』で連載してた公論の単行本がリニューアル再発。
本誌は追ってて持ってるし、終わり方があんなだったので単行本は買わなかったのだが、即プレミア化。手に入らないとわかると超欲しくなるわけで、4000円くらいなら買ったろうかと思ったけどいやいや待っててよかった。でも当時多くの読者が離れていったであろうあの事件を思い出していろいろむかついたりもするので複雑複雑。カットしてあるもんだから余計にねぇ。

http://nejire.gozaru.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。