r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

03月17日

(水曜日)

『ミュータントクロニクルズ』

『渇き』2回目観賞後、渋谷で1週間限定公開中の『ミュータントクロニクルズ』を観た。
28世紀に戦争やってたら、昔封印したミュータント製造マシン(宇宙から来た)によって生まれたミュータント人間(ゾンビ)が大解放。とりあえず戦争やめて精鋭集めてみんなで製造マシンを止めに行こうぜ!という話。
このふざけたプロット&R-15ということですごい楽しそうなのに、話しテンポが超悪く脚本がださくてバカっぽいので非常に長く感じた。あと全編背景がCGいっぱい頑張ってる感じでとても大変疲れた(血もCG)。ゾンビもバイオハザードのザコキャラみたいのしか出てこない。
セリフからセット、キャラ全部がダサイ。で作り手はマジっぽいから余計にダサイ。でもちょいちょいズッコケ系な笑いがあって、同じロンパールマンがキーマンで出てる『デビルハザード』よりぜんぜん楽しかったです。そーいえばあっちもズッコケ系だったなぁ...
ラストの画なんて『ピューと吹く!ジャガー』の世界観で失笑必至。

1003171.jpg
『ファンボーイズ』ちらし。ゴールデンウィークはコレ!
予告観れました。

1003172.jpg
『隣の家の少女』新しいチラシと似てるジャケ

1003173.jpg
前回貼り忘れたやつ。
ガチャガチャはカプセルタウンオブザデッドです。1回やりました。道パーツがでた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア