r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

02月28日

(日曜日)

月末期

金曜
先週六本木ヒルズにコララインを観にいったとき気になった『医学と芸術展』。誘われたので見に行った。
人間のスライス(液体漬け)がすごかった。中世ヨーロッパのどこかで人間の解剖ショーを半分医学生向き半分見世物でやっていたのだそう。テレ東の早朝にモロな手術番組をやっていてすごいショッキングだったが、その番組まだやってるのかな。
その後、タマフルシネマハスラー本発売記念『タマフル映画祭』。トーク→ヘルボーイ2→トーク→休憩→SRサイタマノラッパー→トークという流れで6時間近くバルト9の狭い席に座り続け膝がおかしくなったが大変楽しい時間だった。
2作品とも観てないお客さんがとても多くてビックリした。あれだけラジオで絶賛されても映画より優先するものがたくさんあるのが普通なんだろな。
最後のトーク時に、サイタマノラッパーキャスト&スタッフが自腹で来ていてステージあがった。"ONCE AGAIN"のSR REMIXのCDを師匠にお届けというサプライズや生で釣りラップが聴けたり、夏公開の続編の予告まで飛び出したりって感じでとても映画祭っぽくなってよかった。
追加の来週はどうやら町山さんがトークで登壇するらしい。

土曜
昼前まで寝て、スノーボードナイター。今年は完全にはずれ年です。
タマフルで"ONCE AGAIN SR REMIX"がかかった。フックで泣いた。映画観てない人には何がなんやらかもしれないが、5月に出るDVDにおまけかなんかで付くなんて事になったらいいなぁ。3月にやるタワレコインストアイベントで歌ったりしたら完全に「号泣メーン!!」でしょう!

日曜
東京事変ニウアルバムを聴き倒す。椎名林檎に「まるで丘サーファー」なんて言葉使って欲しくなかった。三文ゴシップの1曲目でも「それ以上でも以下でもない」って言葉ですっかり醒めた。全部を台無しにするすげー嫌いなフレーズ。
じっくり聞き込む感じでない勢いのあるライブ向けな曲が多いすね。一番歌詞的に気に入ったのが浮雲が歌詞書いた曲だったぜ。
ドグちゃんまつりイベントは5月公開予定の3監督共同作の『戦闘少女』とコラボ。つーわけで狙いどおり予告が流れましたよ(西村監督ver.)。残酷警察級に見せ場だらけで楽しいことになってました。

100228.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

