r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

02月21日

(日曜日)

『きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃんまつりスペシャルムービーエディション』

ここ関東では放映されなかった『古代少女ドグちゃん』が2部構成で映画化。1部目はTV版を再構成。TV版は最初の3話くらいをYouTubeで観ただけだったので、全部観てないとわからない内容だったら楽しめないかもと思いましたが、全然大丈夫。すげー盛り上がった。まさかの妖怪役の人にはギョッとさせられた。『吸血少女対少女フランケン』のカブキ博士よりドイヒーなギャグも飛び出し、残酷描写無いのに『ロボゲイシャ』より全然振り切れてるのはやっぱり主役の差なんだろな。すっかりTV版DVDを買う気になった。
で、大問題の2部目はパイロット版ってことなんですが、こちらは予備知識なしで観たほうが楽しいと思います。モグタンっぽいドキゴロー(土偶)が...恐ろしい裏ドグちゃんのドイヒー顔芸!いやーなドキドキウェーブ。これだけで1ヶ月は笑顔で暮らせますよ。そして5月公開の『戦闘少女』の期待が高まります。と、その前に吸血フランケンのDVD特典だ!
TV版ゆかりの監督が作ったフェイクCMが3本合間に入るんですが、耳かきのがよかったです。東映まんがまつりとグラインドハウスを混ぜるとこうなるんだー。すごーい!
というわけでこれから「trash up!!」の座談会を読みます。

舞台挨拶の模様

100220.jpg
入り口でしもべにされたのだった。そして舞台挨拶でウララー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア