r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

02月07日

(日曜日)

ワンフェス2010冬とか

土曜。
スノボドはくそ大雪なわりにクソな雪質でぜんぜん板が走らず、しかも一番止まっちゃ行けないリフトが止まっており、残りのくそリフトもクソ大渋滞。なので2本で終了。もう奥利根には2度と行かないぞ(数年前にも言った)。
車もスタックしたし、こうなりゃヤケだ!!
1002061.jpg

1002062.jpg

車でライムスターの新譜をしっかり聴いた。すげー濃さ。スキットなしでスキップ曲なし。自分的にらしくない気がしたおなじみ"ONCE AGAIN"の次の曲"H.E.E.L."効果で"ONCE~"が好きになった。「地獄への道は善意で舗装」"K.U.F.U."のDバースは度肝抜かれた。
"Come On!!!!!!!!"の貫禄ったらない...TWIGYはライブ時がかっこよすぎたのでイマイチ。



日曜。
フィギュアの祭典ワンフェスが幕張に移ってから初。なんやかんやで終了2時間前に到着。もうタダで入れるかと思ったらしっかり再入場チェックをやってるので、ちゃんとカタログを買って入った。
まずはアクアプラントで限定ヒラリーカエルガメ(かな?)小根付とナゾメキヤドクキットに小根付シリーズを少々ゲト。生き物系おすすめブースを教えていただく。
で、教えて貰った冬虫夏草の標本から型取りしたというガレキに感動し、青いカメムシにキノコのオレンジというコントラストがたいへん美しいものと、セミの幼虫ので迷うが、オーソドックスな冬虫夏草をゲトる(美しいイラストミニポスターつき)。冬虫夏草ってまじロマンを感じます。うっとり。寄生虫もすごいけどロマン感よりキモイさが勝つ。
そんで18禁エリアに入りゾンビヘッドの数が100頭を越えたケサランパサランにて、脳漿ダラダラの白タンクトップ女ミニバストと記念すべき100頭目の顔面爆発ヘッドを。鮮血塗装に感動(特に喉元と鎖骨の窪みにたまった血!)
絶叫機械で秘宝ムックでも売られた睦雄キット(全身ver.)。明日発売の殺人事件ムックに載るというかっこよすぎる気のする睦雄の新キットも展示されていた。ほぼ彩色済み未組み立てキットだそうで、色を塗れないひとも安心の簡単フィニッシュタイプになるそうです。
ということで2時間では全然見切れませんでした。ワンフェスは遅くても昼までにいかなきゃだめだと思いました。

以下画像。



1002076.jpg

1002074.jpg

10020073.jpg

1002071.jpg

1002072.jpg


↓戦利品の一部
1002077.jpg

1002075.jpg
ちょうすごーい!今更ながらカメムシも買えばよかった...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア