r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

03月15日

(木曜日)

周期的配列

・FORMS/INNER SCIENCE
ようやくゲトりやした。いと麗しき。
すごくノスタルジックな気分になっちゃいます。夜の遊園地みたいな。いや、夜のつくば博でした。綺麗なパビリオン。2回行きました。つくば博は凄かった。さいたま博は中学になってた所為か、あまり感動がなかったす。もう今夜はつくば博で見た夜のパビリオンの記憶が最前面にきちゃってます。6.7.8曲目が特に。なんかもうありがとうございました!



ジャケも美しいので、中をどうぞ。是非買いましょう。

コメント

つくばEXPO'85は11回いきました。「forms」聞いてEXPO'85を連想するとはやはりただ者ではないね。夜の遊園地って言葉をきのう、さんまさんがタカアンドトシに連発していました。

11回!!あっしももっと行きたかったっす。コカコーラの星丸コップは実家で未だ現役です。
お館さまは連想しませんでした?

コスモ星丸って!! 22年ぶりに耳にした気がします。いやいや監督のメモリー読み出し機能もそうとういっちゃってますね!
しかもガンプラの箱の上で写真とってるし。いま自分はアリ君ちで借りてきた逆襲のシャアをみてます

逆襲のシャアはチェーンが丸まって寝ちゃうところで、いつもつられて寝てしまうため最後までたどり着きません。
ハサウェイもヒドイけど、ギュネイの若さ加減が好きです。「嘘かまことかすぐに分かるさ!」

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア