r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

01月14日

(木曜日)

テケツ当選

本当に倍率が高かったくさいバルト9で行われるタマフル・シネマハスラーイベントの参加権を得た。
システム利用料にサービス手数料、払込料、手間賃、紙代、印刷代、インク代、梱包料、梱包材料、のり代、手間賃、システムメンテナンス料、不エコ料、チケットデザイン料、宣伝費。公演中止の場合はチケット代以外の払い戻しはございません。ご了承ください。ご理解下さい。ご協力下さい。どこかに行って下さい。這いつくばって下さい。大事なお知らせです。最重要連絡(赤)。必ずご確認下さい。エスカレーターは黄色の線の内側に、駆け込み乗車は大変危険です。おやめください。おやめください!(怒)おいそぎのところおきゃくさまにはたいへんごめいわくをおかけしてもうしわけございません。池袋、新宿、渋谷、恵比寿...前の方から順に押し合わず、どあふきんのかたはおおりになってー


『ヘルボーイ2』『SRサイタマノラッパー』もいいけど、『今、僕は』と『レボリューショナリーロード』なんて以外な組み合わせだったらもっとよかったなぁ。
いよいよ公開のかいじゅうですが、会社の飲み会で初日にたぶん観れない。で週末は妹の結婚式に出されたりスノボドるのでたぶん観れない。残念だけど平日のレイトならおおいに泣ける気がする。予告があんなにすごいんだから絶対すごいはず。でもウルトラマン観たとき、吹き替え予告が流れてがっくりきた。こども店長っていうか、永作博美がきつい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア