r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

01月13日

(水曜日)

『マッハ!弐』

アポカリプト風トニージャー劇場。
前半は怒濤の見せ場がダーっと並んでいてワニやらゾウ、火薬もいっぱいな超ド派手シーンのてんこもり、トニージャーやる気まんまん。このままラストまで突っ走るかと思ってたら急に大失速。回想シーンすぎたあたりで寝た。シネマスクエアは椅子が気持ちよすぎると思う。で、うるさいアクションシーンの終盤で何とか起きたのだがすごく変な終わり方でポカーンだった。ピンゲーオは偉大だ。

『パラノーマルアクティビティ』の予告を初めて観た。暗視カメラで客席の反応を撮ってる、よくあるいつものやつなのだが、ばかそうな女のうんざりするつまんないリアクションを見せられて人が入るのか。日本に口コミはないのか。すっかり観る気が失せた。くそが。

この予告はとても観たくなる。多分本家より面白はず。この人とゆってぃは大好きだ。



100113.jpg

コメント

自分も見ました。
いろんな武術を使っていて面白かったのですが、急にドラマ部分が退屈になって、眠かったですね。

This is Fakeは面白そう!
PVのパロディが気になるし、追悼ツアーで外人がどんな反応をするのか。

まいどどうも!
前半はすごい高揚感だったのにまさか寝るなんて!ということで今度は寝ないようにもう1回観るつもりです。前半はめちゃくちゃ素晴らしいと思います。組み手いろいろのシーンのながれは大笑いしてしまいました。ああいうばかなスローの使い方は楽しい。

THIS IS FAKEは劇場のミニライブ付きチケットを奪取しなくてはいけません。生マイコー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア