r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

01月02日

(土曜日)

ベリアルとレイトン

100101.jpg


正月から早起きしてウルトラマン。悪役のウルトラマンベリアルがヴェノムとエヴァ初号機みたいで興味があったんですが、ウルトラマンの一般人ウルトラ・シチズンとウルトラマンキングのテキトー感が面白かった。こどもが目をキラキラさせておとなしく観ているというだけで良い映画に思えてしまう。なんどもチラ見してしまったのでした。

で、そのままレイトン教授。こちらはエンディング曲を安藤裕子がやってると勘違いして見た(本当は映画じゃなくゲームの方の曲を担当していた。紛らわしい)。
ゲームはまったく知らなくて超ウケがいいみたいなんで、どーせコナンみたいな幼稚な後付推理ごっこだべ、と高を括って油断してたらすげー良くてびっくりした。ちゃんと犯人のかわいそさが出てて泣きそうだった。エピローグ的なものをまとめたエンドロールも世界名作劇場みたいでほんわかしててよかった。こちらも子連れが多く、上映後こどもが面白かったーと言っていたので良い映画。

スノーボードは関越でバスが横転し通行止めになったようで、帰りの一般道は大渋滞。ケータイでこの映像をずっとループして大騒ぎしていたのだった。勢いで作ったので編集は大変荒いです。
山では満月が超デカかった。ワオーーン!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア