r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

12月30日

(水曜日)

年末記

月曜。
仕事納め後、初のJ-POPMIXイベント申し訳ないとSP。兼タマフルイベントということでタマフルクルーやゆかりのゲストがフロアをうろうろしてた。フルキャンに『ハウエルズ家~』つまんかったと伝えたかった。
メイン的存在だったm.c.A.T.のボンバヘは観れなかったが、メインステージでないところで、サ上DJ時の飛び入りMEG”甘い贅沢"、その後ピエール瀧襲撃事件トークをはさみつつ強引にカマした"お家芸"というハイライトが観れガンあがり。あれだけ濃密度イベントなのに締めはぐだぐだなのがタマフルらしくて妙に安心したのでした。

火曜。
夕方くらいまで爆睡、小掃除すらやらず『ダンプねえちゃん』最終日へ。
終劇後、監督、出演者の舞台挨拶があり、大変美しい涙が見れました。ダンプねえちゃんの人が来れなかったのは残念でしたが、最後はみんなでゴリラGO!GO!生ゴリラ人間付。

水曜。
スノーボード。雪降ってない。帰りにフライング『ジャンプ』ゲト。リリエンタールがマジですごいぞ!いよいよ再開したHUNTER×HUNTERは...
帰りに、ボンクラ同行者の今年観た映画ベスト10を決定させた。
----------------------------
1.精神
2.オカルト
3.マーターズ
4.バッドバイオロジー
5.エスター
6.レボリューショナリーロード
7.牛の鈴音
8.吸血少女対少女フランケン
9.イングロリアスバスターズ
10.ダンプねえちゃんとホルモン大王

ワースト
放送禁止2、スラムドッグミリオネア
----------------------------
こんな狂ったランキングははじめて。これで二児の親をやってる。バッドバイオロジーを子供にみせその反応をビデオ撮りしてYouTubeにアップしようと持ちかけたら「別に大丈夫じゃね」と言っていた。

その後、別れて吉祥寺で『ライブテープ』。まさに今年の元日を切り取った1カットのライブテープ。画もいいけど何より録音がすごい。途中、若干音があやしくなる箇所もあるけど基本的に全部大迫力。アバターなんかよりよっぽど「観るのでない、そこにいるのだ」感をスリリングに体験できる。上映館のバウスシアターも出てくるので、夕方前くらいに上映されれば帰り道により映画を感じることができるのにと思った。
井の頭公園でゲリラ撮影をして警備員に何度も怒られた経験があるので、ラストシーンは無駄にハラハラした。大変美しい映画でうっとりできること間違いなし。もちろん前野健太も好きになるはず。

コメント

行けなくてごめんよ。

ありがとー!!ダンプねーちゃーーん!!

うわっ!偽ダンプねえちゃんだ↑(笑)

観てくれてありがとな!

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア