r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

12月27日

(日曜日)

雪あった

ようやく今シーズン初滑り。昨シーズン、瞬間的左肩脱臼でとどめを刺されたノルン水上でベンジエンス。
夏からはじめたジョギング効果が出たのか、気付いたら3時間くらいぶっ通しでいける耐久性があった。限界までいかないのが大人だけど、とっくに首から肩にかけての筋は限界を超えていたようで、風呂から上がった今は頭が大変痛い。
P1000533_convert_20091228010951.jpg


で夕方、帰りの車中で爆笑問題日曜サンデーを聴いた。M-1特集で個人的に一番面白かったハライチ出てて「どうせ笑い飯優勝発言」で番組プロデューサに超怒られたと言っていた。太田光と通じる、生中継だからこその余裕でタブーをかますスタンスでいってくれたらいいなぁと思った。そしてゆくゆくはサシャ・バロン・コーエンばりの極悪さでお茶の間を恐怖のどん底に突き落として欲しい存在。

それからDSでゲームをはじめた。スーファミ時代の昔ながらの真メガテン。イイ感じ。
PS2のライドウも無職スタート時に買ったけど、戦闘が苦手な3Dアクションで操作練習ステージをさんざ苦労しながらクリアしてやめた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア