r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

12月19日

(土曜日)

C.O.T.D.2009年の映画をふりかえる

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20091217#p1


空中キャンプさん企画「2009年の映画をふりかえる」に参加しちゃいます。

1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
 junpa1/男

2. 2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
 『愛のむきだし』『チョコレートファイター』『THE LOST/失われた黒い夏』(DVDスルー)

3. 2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください
 『THE LOST~』の幸せいっぱいなデートシーン@夜の遊園地。『WALL・E』の宇宙遊泳デート級に幸せになれました。

4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
 『愛のむきだし』の満島ひかり。次点で『イングロリアス・バスターズ』のイーライ・ロス。

5. ひとことコメント
 年々ホラー映画がいろんな意味で淋しいことになってて悲しいです。そんな中『エスター』『オカルト』『バッドバイオロジー』というクラシックが生まれたり、シアターNのホラーフェスで偶然観た『マーダーゲーム~殺意の記憶~』はいい拾いモノでした。来年は良作揃いなジャック・ケッチャム原作の映画をスクリーンで拝めたらいいなぁと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア