r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

12月14日

(月曜日)

渋谷lushにて

デコトラギャル奈美、片腕マシンガールくらいからずっと追いかけてる『スポッテッド701』のライブイベントがあったのだ。会社が余裕の定時上がりなので全部観れた。最近はいい音楽にたくさん触れていて何がいいとかわけがわかんないことになっている。転換時にかかった曲がめちゃくちゃかっこよかったので躊躇しながらもDJの人に聞いてしまった。
トリの前野健太とDAVID BOWIEたちは本当に観れてよかった。東京国際映画祭でスペルなんか観ないで『ライブテープ』にしておくべきだったなぁ。


ヘイDJに教えて貰った曲は"グッドバイ"という曲でした。

今日の移動中はmeisoの新譜でワープをくりかえした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア