r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月13日

(日曜日)

終末期

今週末は大嫌いなワンピースのせいで劇場で映画を観ることが出来ずイラついた。というのは嘘でヒップでポップな2日を過ごした。

土曜。中野ヘビーシックでは、ベテランから新鋭まで日本語ラップ使いによるスタイルウォーズが繰り広げられた。
SHING02+Eccyのレアセットとライブ初見のPSGがすごかった。特にPSGは本人達が終始超楽しそうで、ラストはタマフルでかかった"楽しくなった"で締めてた。「クローネンバーグ」という言葉が飛び出る曲や、SE全開で聴くたびにかっこよくてトリ肌が立つ"きゃつら"が聴けなかったのはちょっと残念。次見るのが楽しみ。

日曜。新宿タワレコでRUMIレコ発インストアライブ。先週の宮崎吐夢さんとはまた違うインストアならではのステージングでフロアの客や店員をフリースタイルでチクチク攻撃。最高に面白かった。そして盛り上がった。
その後、渋谷でガラパゴス4日本初上陸ツアー。エミネムは素人が聴いてもそのすごさとかっこよさがわかると言いますが、今回来日したQWEL、OFFWHYTEは素人もわかるし、HIPHOPに精通してる人にもショックを与えるものすごいMCだと生で観て思った。実際にフィジカルの強靱さには大変ショックを受けてたMCがいた。

まだまだ残っているツアー詳細



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

