r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月07日

(月曜日)

『OFFSPRING』

ケッチャムの人食族モノ大傑作小説『オフシーズン』の続編『襲撃者の夜』の方が先に映画化。ということで輸入盤が届いた。
『オフシーズン』は探しに探しようやく渋谷ブックファーストで入手、期待以上のウルトラバイオレンス&人でなし描写に大興奮しながら夢中で読んだ。でも『襲撃者~』はグロの爆発力と人食一族目線がイマイチで続編ジンクスのえじきだったので、こっちから観れるのは結果どうあれ映画化が決まっている『オフシーズン』の期待が膨らみ大歓迎。
で結果は結構原作のままコンパクトな79分。「ケッチャム映画に駄作なし」は維持してます。が、いっぱい人が死ぬ分、切株度数はピカイチ!不安だったクランのビジュアルはちょっと小汚い程度な感じでイマイチ。『ヒルズハブアイズ』のが奇形を除いても結構完成型だと思うのでもっと真似すればいいと思う。あとクランの子供達の頑張り(殺され方も含む)がすごいので是非日本語盤出してください。お願いします(今回は英語字幕アリ)。でも老人がクソガキに愛犬を殺される『RED』の方がドラマ的でセリフが多いのでそっちが先で。

09120702.jpg
わんぱくに育った希望いっぱいのこどもたち

09120701.jpg
わんころも大好き


0912070.jpg

コメント

これは見てみたいですね。切株がどんなものかを、

ハングオーバーの署名あったので、やりました。
公開望んでいます。
あと、プロフィールの画像、ブットゲライトですね。
最近、びでお手に入れたので、気づきました。

ポール・ナッシーがなくなったようです。彼の作品は見たことないですけど、哀しいです。

スパっと頭スライスな切株らしい切株から、ぐちゃぐちゃビューなものまでいろいろすごいので、そこは期待してもいいと思いますよ。

『死の王』はオールタイムベストで、月曜日のテーマ曲は毎日聞いて出勤してます。エンディングの曲もマジで癒されるのです。

今年ポール・ナッシー本が出たのに残念ですね。立ち読みしただけだけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

