r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

12月04日

(金曜日)

笑えれば

会社帰りにふらっと寄ったタワレコで、ペリーの人で有名な宮崎吐夢ライブに遭遇。
こないだのタマフル・スタジオ生ライブは超面白くて何度も聞いたが、目の前で繰り広げられる実演は想像以上にすごかった(特に表情が)。とても明るい店内に「チンコー」とか「ちんじる、まんじる」という言葉がすごい勢いで飛び大ウケ。景気の良い愉快な空間ができていたのでした。あと突然サウスパークのカートマンも熱唱してたレディー・ガガの"ポーカーフェイス"を軽くアカペラでキックしたりして度肝を抜かれた。そのあと「ちょっと背伸びをしてしまいました」と反省されていました。すごすぎる..."ハミ毛ハミ乳ハミ中身"が一番アガりました。
ライブを大いに楽しみ、生しまおさんまで目撃、いろいろすごく得したのにDVDブックは買わなかったのでした。我ながら薄情者だと思う。

タマフルといえば、激レア番組特製ステッカーが届いた。『ザ☆欺瞞』コーナーでメールが読まれたのだ。

091204.jpg


どこかで「障害者」の代わりになる言葉を募集していたので、ちょっと考えた。
「マジョリティ優遇者」「非表現者」「X-MEN!」というのは冗談で、そもそもひとくくりにする必要なんてあるのかなぁ?多分へんな横文字に決まることでしょう。



↓今日買ったCD

PSGのSの人。2ndアルバム。日本語ラップで言葉もちゃんとBGMとしても機能するのって貴重だと思うのです。もちろん聴き込んでも楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。