r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

11月21日

(土曜日)

3連休

09112101.jpg
カメはじめました。キイロドロガメ。

09112103.jpg
ドクター・タン届きました。タールマン(&樽入り)も多分忘れた頃届く予定。

09112104.jpg
ソンビ狩りはじめました。いまさらながら、ムービーシーンの『グラインドハウス』っぷりとか『マーダーライドショー』的でいて、『ダイアリーオブザデッド』まんまな病院ステージもあって楽しい。早く強くてやりすぎな武器をゲットしなければ。


夏から閉鎖してた近所のスケートパークが再開しやがった。下せんな”とりあえず的署名運動”で迷惑が掛かるなんて死にたくなる。でもイングロのサントラを無間リピート中なのでいまのところ全く問題ない、と思い込んでおく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

