r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

11月15日

(日曜日)

ボカシ問題

『バッドバイオロジー』のDVD買ったんだけどちょっとがっかり。劇場で観て強烈なビジュアルが超面白かったあのシーンにボカシが入っていた。コメンタリーでは問題なしと言ってるのに撮ったときと状況が変わってしまったみたいです。つーかボカシのせいで余計卑猥に見え背徳感が芽ばえるので勘弁してください。映画はマジで最高なので輸入盤も買う必要がありそうです。
特典映像の、来日時の監督インタビューはたっぷりで素敵な人柄がよくわかる。「客を不安させたい」とハネケと一緒のこと言ってた。また何年後かに是非不安させて欲しいす。

↓問題のシーン(ボカシなし)
0906180.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア