r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

10月17日

(土曜日)

イングロ予習会

金曜日。
仕事帰りで空腹だったので、ロフトプラスワンについたら焼きそばでも食おうと思って会場入ったらびっくり。テーブルどかしての席配置ギュウギュウでとても皿を持って食えるスペースなどなかったので、最後まで我慢した。
で、はじめての生ファビュラスバーカーボーイズはとても楽しかったです。映像よりも話芸中心、貴重な元ネタ資料を見ながら来月公開の『イングロリアスバスターズ』を壮大にネタバレ(多分)。他のメンバーに止められつつも町山さんの「大丈夫だと思うよ」という言葉と観客の拍手によりたくさんバラされたのでした。
映画をより楽しむための誰も知らないネタとしては、イーライ・ロスがかますある監督の本名を使う偽名ギャグが重要みたいです。
内緒のおまけコーナーも超絶に楽しかった。じゃんけんプレゼントに勝ってイングロプレスをもらったのでした。


↑『イングロ』にはないナチの頑張りが全部入ってる映画予告だそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア