r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

09月27日

(日曜日)

『おかーさぁーん!』

大森の乱歩祭り2回目は、今回のラインアップの真打ち『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』('69)。まさかスクリーンで観れる日がくるなんて。自然と気合いが入り、3時間前にチケットをゲトる。輸入盤は持ってるけど、昨日観た『空気人形』の中でもレンタル屋で働くARATAが「こんなの(DVD)はただの代用品だ」と言っていた。「東京に住んでいて映画館に行かないヤツはバカ@タマフル」も間違いない。同行者は電車で2時間くらい掛けて来て、大変満足した様子だったので誘ってよかった。
丸尾末広『パノラマ島綺譚』の人間花火も美しくドラマチックでとても印象的だったけど、こっちの狂いまくった花火の破壊力には到底及ばず。会場が明るくなってからの余韻が心地よくなかなか立ち上がれませんでした。
30日の『盲獣』も行けたらいいなー。

待ち時間にイトーヨーカドーで食べた釜玉うどんがうますぎてまいった。ひさしぶりに食い物で感動した。

090927.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。