r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

08月27日

(木曜日)

『G.I.ジョー』

アジャ監修『P2』では、クリスマスの夜に薄着でドヘンタイと死闘を繰り広げ、大いに楽しませてくれたレイチェル・ニコルズ(巨乳)が出てるということで、公開から随分経ったが観てきました。
暗いところで黒いボディスーツ着てたり、透明になっちゃう服着て闘ったりでエロさゼロ。トレーニング室みたいなとこをでルームランナーで走っても全然なってない。剣やでかい注射器で刺されても全く血が出ないのと同じくらいのありえなさ。折角の素材が...血とエロは偉大だ。
あと黒ニンジャ・スネークアイが超重そうなマッチョ姿で違和感があった。イヌも連れてないし。
街中ぶっ壊しまくるパリでの長めなチェイスシーンは超派手でよかったです。
コブラ軍団の見た目が地味過ぎるので、続編は赤とか青な感じのが観たい。全体的に安っぽいんだからもっとバカな雰囲気だったら楽しいと思う。
エンディングにかかるBlack Eyed Peasのアゲアゲな曲が格好良かった。

090827.jpg

nichols.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア