r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

08月25日

(火曜日)

テレ東

今週は午後のロードショーがいい感じです。
月曜は『グレムリン2』、今日はマイケル追悼で『ウィズ』。木曜にはDVD化が決まった『ハワードザダック』というラインナップ。アヒル人間のハワードはUMA扱い。
『ウィズ』は初見だったけどむちゃくちゃで笑えました。吹き替えが素晴らしい。
「政治は役立たずの最後の逃げ場である!」と案山子が言ってたので選挙には行きません。
人は何かを「しない理由」ほど声高に叫びます@江古田ちゃん

いよいよ週末公開、煽られまくっている『マーターズ』が楽しみだ。シアターNもいいけど、「フランス映画祭」の時にかかった六本木ヒルズで観たかったぞ。あそこのTOHOシネマズはゾンビ祭りとか『グラインドハウスU.S.A.』のいい思い出しかない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア