r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

08月13日

(木曜日)

黒いのばっか

今週末公開の『吸血少女対少女フランケン』のオフィシャルT2枚と’09ゾンビアロハが届いた。
黒アロハとジャケを並べてみると、ジャケの狂いっぷりがすごい。これを何度も着て出歩っていた自分が信じられない。相対性理論のライブもコレを着て観たんだっけ。


シネマハスラー課題作『ボルト3D』を観た。犬と猫の声がだめだったが、ハムスターが全体的によかった。寿命で死んだりすればぬるいラストもちょっとは締まってよかったんじゃないかと思う。「大人はバッドエンドを望んでる」という皮肉みたいなセリフがあったくせにハッピーエンドで納得させられてないのでむかついた。「出来の悪い続編ばっか作ってんじゃねぇ!」というのはよくわかった。
『モンエリ』に続き2000円は高いと思った。

0908130.jpg
今回はMサイズ。

0908131.jpg
初日はバックがより赤いフランケンで行こうと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア