r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

08月05日

(水曜日)

『山形スクリーム』

ホラーコメディ大作ということで観てみた。池袋のレイトで3割入りくらい。
平家の落ち武者が現代に復活して青いゲロにより村民をゾンビ化、なんとなく来ていた女子高生一行と地元の床屋がサバイブ。チェーンソーvs日本刀、改造ブルドーザvsゾンビの大群なんて画もあったけど、内臓とか脳しょうは当然出ない。
強引なテンションの高さ、ギャグもすべってナンボなスタイルなわりに、カットが短いのでやりっぱなしにならずすべってる感がない。前半は結構よかったので勿体なさを感じた。クリスタル・ケイが主人公の継母役出てて、ここのシーンが一番面白かった。
ちょい役も含めげっぷが出るような豪華なキャスティングなのに、ヒロインで主役の成海璃子の顔がパンパン。周りの綺麗なモデルタレントのせいもあって、体型のずんぐり具合が際だちひどい有様。これもギャグなんだと思う。
あと怖さとかスプラッター度が全然ないのに、悲鳴だけがやたらデカイとただただうるさくて不快。


8/15から新宿で『愛のむきだし』のアンコール上映があるみたいです。1800円で観れる。

『コラライン』のother Wybieのかわいさにメロメロです。これおもちゃないの?
サントラも秋っぽくていい。

090807.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。