r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

08月01日

(土曜日)

『サマーウォーズ』

観てきた。初日、映画の日ということもあってか満席。
アニメ版『時かけ』は主人公の善良ビッチっぷりが全然だめでのれなかったんですが、こちらの新作も途中で薄目&首かしげ観賞になってしまいました。
もはや仮想ではないネットワークの世界で悪いヤツが暴走してるのを頑張って止めるということで、サウスパークのウォークラフトの時みたいにスゲー努力や誰もが納得する反則技とかで闘うのかと思ったら、超ヌルくてキモかったです。アクションも日曜の朝やってるアニメみたい。ネットの良いつながりってこんな感じですか。もしかしたら超わかりづらいネットバカ批判なのかも。大黒柱的婆さんが示す人脈の素晴らしさが、全然人脈のない自分のような人間に伝わらないのは致命的。あとやっぱりヒロインは善良ビッチで醜悪。オレが主人公の男だったらラストに女の首はねて屋敷を燃やす。

隣に座ったカップルがポップコーン2味入りの食べてて、男の方が右手でがばっと掴み、それを一旦左手に移動させひとつづつ右手で喰い、全部喰い終わると両手をパンパン。チンコをモゾモゾ触りながらも映画開始から10分も経たないうちに完食。飲み物を一気にストローでズズーっとやっつけようやく一安心かと思いきや、氷をばりばりでかい音をたてて喰いだしたのは映画の評価とは全く関係ありません。女の方は予告らへんまで暗い中ドラクエやってた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア