r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

07月31日

(金曜日)

"12 JAPS"リリパ

DJ BAKUのアルバムリリパ@渋谷O-EAST。
もう二度とは見れない気がする豪華なMC陣で超盛り上がってました。
MSCのライブからRUMIが加わり、般若も入ってKANとの曲やった後、3人がそれぞれ最後にステージに残したひと言が面白すぎた。最高。MSC(KAN)が盛り上げたライブは結局般若が全部持っていっちゃったのでした。
その後はシークレットのShing02→ILL-BOSSTINOという恐ろしい展開。DJ BAKUは超すごいんです。だけど出番が少なかったのであんまりリリパっぽくはなかったなぁ。
のっけのMIC JACK PRODUCTIONはジェイルから戻ったB.I.G JOEがいるだけですごく新鮮で、久しぶりの"7 seas voyage"は特にグッときた。
今日はいろんな人と握手した。HIPHOPな夜だった。





先週行ったイベント「'Mo Fun」の模様を3つ編集しました。
キャンドルさんのもいつもより長めです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア