r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

02月26日

(月曜日)

9.バケ猫!!

9曲目「バケ猫!!」

渇望していたコンビがついに実現。おふざけでユニット名は"ベルゼブブ"だの"はぐれ悪魔超人コンビ"、ビートはARI君だの言っていたのが懐かしいっす。
キャンドーにKK氏のビートを初めて聴かせてもらった時の昂ぶりが忘れられません。
SANAGI様とは一緒にDVD-videoを作らせてもらった関係なのですが、超ストイックで且つユーモアに溢れる人、いろんな助言をもらったりで大変勿体ない勉強でした。「女の人は滅茶苦茶なんだよ」という言葉は今も心のパンチライン。
その滅茶苦茶とは多分滅茶苦茶レベルが雲泥の差と思われる女性を歌った曲。もうボロクソのメタメタです。
delを思わせるド渋なビートにKEN-ONEの超絶スキルもとんでもない相乗効果を生み出します。全員主役。
もう私たちには聴くしか手立てはないようです。贅沢は味方です。ニャー!
0225.jpg

SANAGI様の新曲"HELL ME WHY??"は「HELL ME TIGHT(全国版)」で観聴きできます。
こちらもスゴイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。