r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

07月25日

(土曜日)

特典のむきだし

目下、今年観た映画1位を独走中の『愛のむきだし』DVDを買った。本編は劇場で4回観たのでとりあえず特典映像だけ観た。
未使用シーンはただ繋いだだけじゃなくこれだけでも楽しめる内容。コイケのパート以外は普通だった。圧巻は1時間くらいあるメイキング(&インタビュー)。もう満島ひかりドキュメントみたいな内容で、レストランシーンの撮影で満島ひかりが監督に文字通り罵倒されている模様が収められていてビビった。すごい空気。クライマックスのシーンもすごいバトルが繰り広げられてる雰囲気。そしてついには監督を打ち負かすドキュメンタリー。素晴らしいです。ということでもう3回見た。

東雲会で観たGIジョー映像をようつべでたくさん観た。大勢かつスクリーンで観るって貴重。


金曜日は中野までブレイクビーツ&ダブステップの新しいイベント「'Mo Fun」に行ってきた。現場はすごい。攻撃的で凶悪なビートをたくさん浴びました。怪獣の鳴き声みたいなヒステリックな音に燃えた。

Steppin' Aheadのマイスペイス

コメント

どうも、
愛のむきだし、昨日レンタル店に行ったらもう置いていたので、見たいと思っています。
それにしても、200分以上もある映画を、4買いも見たなんて凄いですね!

『愛のむきだし』はヘンタイの映画なんですが、本気で愛だ恋だ言ってる人はみんなヘイタイなはずなので問題ないです。
あと2回くらい映画館で観たかったです。満島ひかりは『プライド』もよかったす。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア