r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

07月23日

(木曜日)

東雲会3D

ロフトプラスワンは2年前の切株決起集会以来で久しぶり。東雲会は初めて。
タイトルが「飛び出す!東雲会 センターオブジアースで皆殺し大作戦!」ということで、入り口でもらった3Dメガネを使う飛び出す映像がてんこ盛りな4時間半!笑いすぎて疲れた...
トロマのケンタッキーのチキンゾンビと、おっさんが週末だけファンタジーの戦士になって合戦するドキュメンタリーが超楽しかった。あとヘネンロッターのインタビューで紹介してた、黒人が念力チンコで白人の首を絞め殺す映画は忘れられません。
3D作品は大勢で観ると楽しいです。しょーもないアニメからホラー最新作まですごいセレクトでした。映像の準備は超大変そう。オープニング映像も超格好良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア