r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

07月22日

(水曜日)

母檸檬野外巡業

井の頭公園の日食イベントで母檸檬公演、ということで朝早くから行ってきた。
緑色を背に赤襦袢のツイン拡声器(小サイズ)、別部隊の尺八男性をフィーチャー、新しい母檸檬が見れました。
その後、メインステージで『東京残酷警察』のDVD特典スピンオフの中でもインパクトのあった廻天百眼の演劇が炸裂、太陽は死んでご焼香。舞台上の小さい女の人がなぜあんなに大きく見えるのか不思議でしかたなかった。
途中変なおっさんが、「あんなのやらすな、ああいうのをテレビで流して大問題になってるだろ」的なことを超後ろの方で公園職員に本気で言っていて、噂には聞いてたけど本当にああいうばかがいるんだ~と可笑しいやら情けないやらでした。あんたの頭が大問題!

TBSキラキラで切株映画と東雲会の告知があった。明日は混むのかなぁ

---09072210.jpg




ジージャー主演の新作!!
『チョコレートファイター』とはまた違う感じで楽しそう。途中のへんてこダンスは70回くらい見た。
タイまで行って観たいぞ!タイっていくらで行けるの?



あとラストのアガりっぷりがすごい、白石晃士監督『オカルト』のDVDが今週末発売なんだけど、もうレンタル版であった。
これからレンタルしてきた『怪談新耳袋殴り込み!』を見ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア