r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

07月18日

(土曜日)

『あんにょん由美香』

公開以降連日トークショー付き上映という中、好きな漫画家古泉智浩さんの回、金曜日に観ました。
1本の韓国エロVシネを巡るドキュメンタリーでインタビュー中心なんですが、セリフが超ドラマチック。映画のハードルを自ら上げるものだったり、トークショーでも出た『レスラー』的負け犬エピソードとかあったりして、思わず奮えるラストに向かいます。編集が滅茶苦茶かっこよくて映像にゾクゾクしました。
林由美香という人は映画秘宝本が出てるくらいなのですごい偉大な人物なんだろうな程度で全然知らなかったんですが、すごく惹かれました。劇中にも出てきた映画『由美香』のDVDをAmazonで早速注文。前バリとか本番のくだりは、ちょい前に読んだ新書『アダルトビデオ革命史』が少し役に立った気がした。
上映後のたっぷりなトークショーも大変面白かったです。「女にキレられたら無理矢理逆ギレする」論は勉強になりました。帰りに古泉智浩さんのエヴァもの読み切り作品が載ってるパチンコ漫画雑誌を読みました。あの名札のネタには思わず声を出して笑ってしまいました。ジャガーさん以来です。

090718.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。