r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

07月14日

(火曜日)

梅雨明け

雨の日が少ないまま終わってしまった。
雨は空気がキレイになって、いいニオイがして、なにより近所のうるさいスケートパークが閉園になるので、会社勤めをしてない今年はもっと降って欲しかった。近所のでかい公園に大量に垂れ流される犬の尿ももっと洗い流して欲しかった。エコバックの人は燃えるゴミをどうやってだすのだろう。大量のゴミ袋を買ってそれを自慢のエコバックに入れたりするんだろうか?すごくでかいヘラクレスオオカブトの生きている蛹を食べる映像を見てしまった。すごくクリーミーらしい。
久しぶりに川ではなくBMXコースでチャリを乗ってきた。コースはずいぶん立派になっててジャンプも飛べて楽しかったけど、保険証がない状態なためノリノリにはなれなかった。

090714.jpg



ウォッチメンのDVDが9月に出るけど、もうすぐ発売の本国盤仕様のディレクターズカットのとは内容が違うみたい。
『Coraline』と一緒に米アマゾンで買おうと思います。こないだ買った『デスペレートリビング』は真ん中の発送方法により1週間くらいで届いた。
日本のは海賊のやつと初代ナイトオウルのやつが特典DISCに入るのでどちらも買うことになりそうです。


『美代子阿佐ヶ谷気分』の原作を買いにいったら見当たらなかったので、早見純の漫画と手にとった瞬間ピキーンと何かがきた『チェルシー』という漫画を買った(どちらも中古)。ピキーンは大正解で最後は嗚咽もんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア