r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

06月19日

(金曜日)

『バッドバイオロジー/狂った性器ども』

ヘネンロッター監督の新作をようやく観ました。シアターNの真骨頂という気がした(となりのスクリーンでは『サスペリア・テルザ』も上映中!)。
『バスケットケース』のベリアルさんと『ブレインダメージ』のエルマー君を足して2で割ったような設定の、リモート巨大チンコ(60cm)がストップモーションによる尺取り&スネークムービングで襲いかかり、7つのクリトリスを持つ超異常性欲者でセックス後、2時間で奇形児を即出産・即放置するヒロインがむかえ撃つというハイテンションな85分。血まみれグロはあまりないけど、衝撃的なラストシーンまでなんか7割くらいずっと女の喘ぎ声が鳴り響いてた気がしてグッタリ。とにかくスゲーのをスクリーンで観た...
かぶると顔面マンコになるマスクをラッパーっぽい人がいじくってる画がアホすぎて楽しかったです。もう底なしだ。
音楽担当がプリンス・ポールということで、全編HIPHOPが使われてました。キラープリースト、サンズオブマン、アトモスフィア、ラスカスなどがクレジットされてました(劇中全然気付かなかった)。
『チョコレートファイター』級に今スクリーンで観ておくべき作品だと思います。

0906180.jpg

0906191_m.jpg
↑『ブレインダメージ』のエルマー君



ヘネンロッターのインタビューも載ってる『TRASH-UP!!03』ゲット。
アルジェント、大韓トラッシュ特集ともにカラーページがハンパないです。字もいっぱい。カラーになった虫喰いコーナーはやっぱ無理。虫を食べなきゃいけない日がくるのだろうか。イナゴの佃煮は昔食わされたことある。


来月公開、放送禁止劇場版の新作の予告が流れてた。TV版『2』と繋がるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

