r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

06月16日

(火曜日)

付録

リボルテック本の付録、エヴァ3号機(使徒バルディエル)です。
旧エヴァでは、トウジを載せつつトリッキーな動きで無敵状態。超大暴れしたのですが、実用段階前のダミーシステム初号機により首を折られ頭を足でぶっ潰されグッチャグチャのメッタメタ、仕上げにエントリープラグまで握り潰されてしまいました。
なんとなく深夜の再放送でボーっと見てた自分は、この回で一気にエヴァにはまったのでした。


夕日を背にフラフラやってきます。よだれ出てる感じ。

0906161.jpg
新劇場版はカラーリングが変わって、より凶悪な印象。

0906164.jpg
『破』の特報ではこんな感じで降ってきた。そしてファントムみたいな目のアップ。デパルマ。

0906160.jpg

00906161616.jpg


トロマの『コンバット・ショック』aka『死神ランボー』をレンタルで観ました。
「ホラー版タクシードライバー」っていってる時点で期待はできないわけなんですが、チープながらも以外と陰々滅々な空気が窒息しそうですごい。ラストは『ミスト』みたいでした。
ベトナムで捕虜経験ありな心やさしい帰還兵を待っていたのはどん底の格差社会!うるさい嫁、フリークスな我が子、ボロな家、借金に苦悶しまくったあげく、ランボーになっちゃう話です。
職安で散々またされたあげくスキル、経験不足と一蹴される姿は今の自分とダブり笑えません。嫁も奇形児もいなくてよかったぜ!


三沢が死ぬ前に『レスラー』観ておいてホントよかったよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア