r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

04月25日

(土曜日)

最恐の魔女"涙の母"でたー!!!!

『サスペリア・テルザ 最後の魔女』初日@シアターN渋谷です。めでたい。
"巨匠ダリオ・アルジェント『サスペリア』『インフェルノ』に続く魔女三部作、30年の時を経てついに完結!"
つーことで、これだけでスクリーンで観る価値アリアリなんで、明け方に『インフェルノ』をDVDで復習、朝イチの初回から行く気だったんですが、『インフェルノ』だけでおなかいっぱいになっちゃって、結局夕方の回で観ました。
日本での劇場公開は無理クサイということだったので、かなり前にタワレコの「イタ・ホラ」イベントでショックシーンは大体観ちゃってたんですけど、いくらストーリーが弱いとは言え、やっぱ1回は通して観なきゃだめですね。超面白かったです。大人はもちろん子供も赤ちゃんも動物もレズビアンもちゃんとしっかり差別しないで殺します。ラスボス魔女"涙の母"の死にっぷりもいい!!シロッコとかシーマ思い出す。音楽もいい。次回作をまた劇場で観る為にもおすすめです。
BON-KURA製公式Tシャツも先行販売してたんですが、最近買いすぎ&求職中なのでひとまず見るだけ。緑と赤の発色が超綺麗でした。ブレランパーカーまだ来ないなー

今日、超名作『トウキョウソナタ』のDVDが届いたけど、勢い余って2回注文してたみたいで別梱包で2枚来た。
少林少女を流すのは公然わいせつ以下。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア