r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

02月14日

(土曜日)

『プライド』

漫画原作『デスノート』のだめだめ着地を、実写劇場版でカッチリ料理し、結果見事原作越えを成し遂げた金子修介監督がまた漫画の実写映画化。
ということで、原作全然知らないけど最終日の金曜にシアターNで観ました。
プライドが高いゴージャスおっぱいお化け(大根)vs貧乏ド根性ハングリーむきだし貧乳。オペラ歌手を目指す女の戦い。後者は『愛のむきだし』でもむきだしヒロイン役が超すごかった満島ひかりです。こっちでもバッチリむきだしててよかったです。日本刀でダメおかんをぶっ殺そうとするシーンの眼は『愛のむきだし』でもなかった。おっぱいお化けをぶん殴るところもむきむきだしでした。それで頭をしこたま打ったおっぱいお化けから血がピューと出るとこは西村映造の仕事かと思いました。
先生役の由紀さおりが 自分の過去を話すシーンで「あのホットショコラさえなければッ!!」というセリフが超よかったです。何回もホットショコラと言ってました。さおりはもうホットショコラが憎くて憎くてたまらないッ!!ミッチーの安定感、安心感はどこからくるのだろう。
原作読みたくなりました。

今日はスキー場のリフト券売り場で逆チョコの洗礼。便利なもんです。
今週はゆらゆら帝国の『美しい』がグルグルしてました。
090213.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。