r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

02月10日

(火曜日)

『誰も守ってくれない』

結局仕事が終わらず、今日はむきだせなかったので、半ばヤケクソになって「TBSタマフル・シネマハスラー」今週の課題を観た。
テレビ屋が作った大怪我覚悟映画ということで、とてもシネマハスラー的だったわけですが、こういう映画の評論で20分くらいガッツリしゃべる宇多丸師匠は本当に身を削っているんだなと、今回はじめて実感しました(そして作った方はまるで削れてない)。
もうとにかく映画の中で起こる全部の出来事が「はぁ~、そうどぅえすかぁ~、ふしゅるるぅ~」としか言いようがない(同じ様な描写も多く本当にくどい)。役者では終盤いきなり出現するギバちゃん夫婦が特にひどい。ニタニタしやがって!
そして、あんな大味で安易、あざとく意味不明な着地で金を取るなんて...あんたら一体何なんだ。
この映画に出てくるやつらほどじゃないけど、被害者意識に火がつきます。なぜか大ヒットしてるらしいし。

黙って渋谷で『愛のむきだし』を観ましょう。

dese090210.jpg
↑BON-KURA製『SEX』『DEATH』Tシャツが届きました。
今月中にゾンビ・ジャケットも届く予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア