r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2009年

01月21日

(水曜日)

'09新作一発目

渋谷シアターNで『グロテスク』@サービスデー。監督は『放送禁止』と並ぶ傑作モキュメンタリーを作った『ノロイ』の人です。
ほんとは『ヘルライド』と2本いきたかったけど、ファックワークの所為でだめでした。昨日もサンダーロードの前にノン子観たかったのに。
で『グロテスク』は『ホステル』+『ギニーピッグ』な感じであらゆる体液まみれ陰惨グログロ。ストーリーは無いようなもんですが、若いころのたけしみたいな無表情加害者の考えてる事が全然意味わかんない。「お前はバカ丸出しだッ!@広瀬康一(jojo4部)」的反撃ほかギャグもあり。クラシックの『ノロイ』同様、変な映画でした。

映画秘宝のベストが出ました。やっぱ『ダークナイト』か...ポニョ大健闘。邦画ベストは『休暇』。
渋谷タワレコでサ上とロ吉の新譜をゲトる。超良い。MIX CD付き。となりにペイジャーの新譜があった。ほー。


いい歌。


おまけ。やばPV!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア