r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

10月12日

(日曜日)

『東京残酷警察』(2週目)10/11

満席。
みんな騒ぎたくてウズウズしていたのかもしれない。笑うにも空気を読んで声を出せなかったのかもしれない。実はリピーターばかりで冷静だったのかもしれない。『片腕マシンガール』のときみたいに前付「楽しみ方HOW TO」があれば反応も全然違うのかもしれない。初日とはうってかわってなんか色々申し訳ない気分で劇場を後にしました。
舞台挨拶ではポリスDJ役の町田マリーさん(@ドリアンガールズ)の美しさに打ちのめされ、帰りにドリアンガールズのDVDをボコ借りボコ観。
西村映造スタッフTシャツ(残酷警察Ver.)が2種類あることが判明しました。自分がネットで買ったのは2nd Ver.でした。前プリントの血の量が違うんです。
t081011.jpg


F1日本GPは、予測不能のアロンソ2連勝(ハミルトンがやってくれました!)。ウイニングランで沢山のコースマーシャルに祝福される画を見て、すげー感動してたら、こんな映像が流れてすっかり興ざめ。何の演出だ!?世界に流れてないことを祈る。チーン。
a081012.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。