r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月29日

(月曜日)

待望の

クソかっこよかったマシンガールTシャツに続き、「東京残酷警察 × BON-KURA」ですよ!
デザインは当然ながら、ボディも超丈夫なので長く着れます。ずっと着ていたいのです。問題はこれから寒くなってかっこいい凶悪なバックプリントを見せつけられないのが少し残念。ロンTに重ね着で。
で、映画もいよいよ今週末!最前列は争奪戦のシアターN渋谷です。初日行って盛り上がりたい。こんな断トツで期待度の高い映画は他にない。
『東京警察株式会社』公式項で見れるフェイクCMがどれも楽しい。特に"遠隔処刑"が!




『ミスト』のモノクロ版観ました。あのひとでなしラストも3回目にしてやっと大笑いできるようになりました。『ザ・フライ2』のラストの笑いと同じです。どっちもヒドくてサイコー!

昨日のF1シンガポールGPはアロンソがクソ速くて燃えた。前日の予選がノリノリだったのに車がダメで、「もうレース終了っす...」って言ってたのに、決勝スタート後1コーナーでショートカット気味に3台くらい交わし超やる気。クソ遅いトヨタに足止めをくらいながらも、なんやかんやですべてがうまいいきブッちぎり今期初表彰台で初優勝。前のルノー時代にやってたアロンソダンスはなかったけど、チェッカーを向かえた時はすげうれしかたす。レイトで観ようとした『アイアンマン』を我慢してよかったぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

