r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

09月15日

(月曜日)

放送禁止[劇場版]の妄想2【ネタバレ】

たまってたDVDを少し消化。
『ソドムの市』
 中学~高校の教材ですね。

『徳川セックス禁止令色情大名』
 これも小学校の教材です。

『吸血怪獣ヒルゴンの猛襲』
 980円の価値はありました。

『放送禁止 劇場版~密着68日復讐執行人』4回目行ってきましたです。他にもいい映画やってるんだけど、まだ混んでそうなんでそちらは平日にでも。
で、かなり自分の解釈固まってきましたよ。前回(2回目時)の妄想はもうすでに全くないです。バカ丸出しでした。

以下、再妄想。

私は来実。
通ってる高校では、幼なじみでマブの留麻がイジメのターゲットにロックオン中で、マジで鬱。今日もボンボン浅村(リーダー格)に汚物をかけられたり、見た目だけの性格不細工外川にお金を巻き上げられててマジ可哀想。担任の高野のヤローもまるで無視。留麻は両親いないしド不幸丸出しなんで、今度カンパしてあげよ。
とかいってたら、やらせで有名なクソ映像ジャーナリストの古茂田が取材に来た。
なんかしんないけど、あたしがイジメの主犯格にされてるんですけど、どーゆー事!?でも本当の事言ったら、クソボンボンにエライ目に遭うし、留麻には悪いけどとりあえずテキトーに話合わせてあしらってやるぜ!フンフン。つーか、クラス全員主犯がクソボンボンってわかってんだから、バカ古茂田も気付いてんじゃね!?あ!これはヤラセね!ファック!!
そんな中、ボンボンから「夜中に旧校舎で留麻にガソリン浴びせて火を見せて脅せ!」大作戦(VTRも準備)指令が!えー、マジ!?あたしやんの、これ?でも逆らったら今度はわたしがロックオンされちゃうし、まぁ火付けるわけじゃないから別にいっか。

で、いざやってみたら逆に留麻にガソリンもろともブッ倒されて、テンパって火付けられちゃったぜ!まじ超熱いんだけど、コレ。留麻ったら超逃げてるし最悪。ああ、もう何がなんやらわからず、意識が遠のいていく...

目が覚めると見知らぬ天井。あ、思ったより私のからだ焼けてなかったみたい。なんでだろ?おかしいなぁ。誰かすぐ助けてくれたのかしら。つーかあのボンボンが外にいてなんとかしたんかな?とりあえず火事で警察沙汰のはずだから、全部バラすしかねーな。と思ったら、なにこの新聞の記事!!なんで留麻死んでんのよ!超イミフなんだけど??あ、あのヤラセ古茂田がでっちあげやがったな。TVでも超センセーショナルな話題としてとりあげられてるし、半魚人みたいな顔して超得意気じゃんかよ、クソ!ウソばっか付きやがって!そーいや娘が重傷だってのに、おとんもおかんも来やしねーよ。どーなってんだよ。あ、もしやボンボンが事の重大さに気付いて、家族(病院)ぐるみで隠蔽工作しようってんじゃないの!?つーことはニュースでやってるまま、アタシが全部の罪を被るってことじゃね!?ファック!なんとかこの敵陣から脱出して、やつらを同じ目に遭わせてやる!!!!「アタシは鬼だ!」

で何やかんやで、生きていた留麻と合流。お互いキズを舐め合い、バッチリ昔のマブ関係に戻りつつ復讐を誓ったのであった!つーわけで蒸発復讐コンビ「シエロ」結成!うがー!まずは、資金源を...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア