r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

09月12日

(金曜日)

秋の芸術鑑賞メモ

『食人族』http://www.jvd.ne.jp/hr/syokujin/syokujin.html
 9/13(土)~9/26(金)
・デオダード大先生の糞クラシック!劇場に足を運び、殺された動物達を供養しましょう。『ホステル2』も観るべし。
食人族 てんこ盛り食人愛好家盤食人族 てんこ盛り食人愛好家盤
(2008/09/12)
フランチェスカ・シャルディロベルト・ケルマン

商品詳細を見る


『フロンティア』http://www.cinemacafe.net/official/frontiers/
 9/13(土)~10/10(金)
・『悪魔にいけにえ』に『ホステル』足した感じっぽい最先端。ゴア全開フランスホラーは好きっす。9/20はK DUBさんがトークショーに登場!

『東京残酷警察』
 10/4(土)~10/24(金)
予告編がクソあがる!とにかく犬女の戦いを早く拝みたいぜ。フィギュアとか作ってほしい。

『ハロウィン』http://www.hallo-ween.jp/
 10/25(土)
・渇望された『デビルズリジェクツ』のロブ・ゾンビによるクラシックのリメイクがついに日本公開!


以上すべてシアターN渋谷で上映!!!!!
あと『ゾンビ・ストリッパーズ』も楽しそう。
ラインナップはクソ素晴らしいけど、ちょっと座高の高い人が前にくるとクソ観にくい劇場なんで躊躇せず一番前で観るのが吉。


それからもう3回観に行った『放送禁止[劇場版]』の監督トークショーが9/19。前夜祭のトークショーは公開前でヒントが全くなかったけど、この日は何かしら語られる気がするです。

で、ウディ・アレンの古い作品を2本観た。この監督ほど「人生なんてマジでクソだ!!」と表現してる人はいないと思ってます(主に恋愛でのアプローチ)。どんなエグイホラーでも敵わない。
いつも拝読してる「男の魂に火をつけろ!」で素晴らしい記事。こういうことですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア