r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2008年

08月23日

(土曜日)

処暑

もう1週間経ちましたが、Shing02歪曲柏巡礼のCandleライブ映像をあげました。
短い時間でしたが、バッチリよかったです。本人もそのデキに満足だったようです。
あとCandleの前に本田Q+キャスパーエース+coba5000。Shing02の"応答セヨ"のオケでShing02に緑黄色人種に応答してたのにはグッときましたよ。
しかし、グラス片付け要員が大量にいるすごいハコだったなぁ




で今日は東京事変がホストをつとめる第2回市民大会1日目に参加。
JCBホールという会場だったのですが、ここすごい潜る感じで怖い。人いっぱい且つ潜る空間は即生き埋めなので恐ろしいのです(閉所恐怖症)。
スクービードゥーもエレファントカシマシも初めてでビビッテマイッタ。
東京事変も"BB.QUEEN"がクソ渋かったぜ。
明日出るZAZEN BOYZ、SOIL&"PIMP"SESSIONSの一部の人も登場!ライヴ合間にセッションしてて楽しそうで楽しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア