r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

08月16日

(土曜日)

MJPのビデオを編集しました

MIC JACK PRODUCTION "I Ain't Gangsta Remix" PV


8/15に出たばかりの「ExPerience the ill dance music. 2」に合わせ公開されました。
mjp_e2.jpg


監督でもカメラマンでもなく、ただの編集だけです。
電話&メールのみの札幌とのコネクションだったので大変時間が掛かりましたが、とりあえずOKが出てよかったです。
ハルト君が踊っているCウォークはダンスのステップではないみたいです。
9/5には「SOUL RADIO」というビデオマガジンが発売予定なので、何卒。
"welcome to the silver world"のライブ映像は音源とは違う凄さがありますんで。

今日はShing02の巡礼ツアー@柏篇に行きます。キャンドルも登場!!どんな箱かしら。
また雨がヒドイです。




マラソン欠場で打ち切りになったはずのドコモCMが映画館では流れてたよ。
応援=金ですか?

コメント

あら

先ほどはどうも。和牛フード爆笑でしたね!
ステップ君のブログです!!
http://steppinahead.blogspot.com/

早速リンク貼らせてもらいました!
欲張って勉強致します。

>和牛フード
これはテキストでは全然わかりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

