r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

01月28日

(日曜日)

FastAbstractBass リリパ

R嬢にお誘いのメイルを拝受しSECOBARへ。
入ると(多分)DJ HIDEが「暴言」でお出迎え。天秤録音リリパで聴いた例のビートではなく、ギャンギャンいってる感じの音でカッコヨカタッす。残念ながらお歌はあまり聴き取れませんでした。
続いてDJ YAS。「ヤングガンズ」→「夕陽のタンガンマン」→「下剋上」でキマル。昔のブッダとかもプレイされ懐かしさでいっぱい。「Bボーイイズム」は最近爆音で聴きたいと思ってたので、願いが叶いました。そんな中、ふとラバールームがかからないかしらと無茶な期待を抱いてしまいました。結果かかりませんでした。
本日のメイン、asa feat NOBU RUMI&KEN-ONE。圧巻。KEN-ONEタイムがかなり設けられててただただ凄かったです。テキスト化不可。「白地図」では沢山のビデオカメラが向けられてました。

01270.jpg

01271.jpg

親方が「キャンドルに『呪怨』観てないからとダメ出しされた」と言ってました。私のオススメは「呪怨」より断然「ノロイ」です。ド級のモキュメンタリー。

コメント

ノロイってな~に~?

師匠。こないだのライブ凄かったすね。最近私もブログ風なものを書いて居るんですがブラウザによってバグっちゃったりして、しかも直すスキルが無いので、怒り益代です。IEのMAC版氏ねと誰かが言っていました。

safariでゲス

お館殿、こんばんは。ネットで会話なんてハズカシイですね
あ、ネタありがとうございました!といってもモバイルフォンからなのでまだ見てないですが使わせて頂きます
ノロイは「かぐたば」の呪いみたいです。今度DVD貸しつけます、きょんしー一緒にどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア