r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

08月12日

(火曜日)

「納涼!おばけ柔道大会」

お盆休みど真ん中なのに、通勤電車はいつもと変わらずクソ混雑。成人男性の1/4はクサイですね。加齢臭が断トツです。安易に鼻息できません。そしてワタクシもすでにクサ夫なのかもしれません。
そんなクサさを忘れさせてくれる、北京五輪もぶっ飛ぶ名シーンが、テレビ朝日「虎ノ門」生放送!で生まれました。動画サイトを探したところ見当たらないので、頑張ってビデオ録画映像をデジカメで上げてみます。

ここ数日、ダークナイトのヒース・レジャーとタカダ・コーポレーションのおやきくんの事で頭いっぱいです。

oy00001.jpg

oy00002.jpg
純粋キャラなので、どんなリアクションも求めてないのだ!

oy00003.jpg
準決勝で歴史に残る名勝負が!
佐田おばけ(バッドボーイズ) vs おやきくんおばけ(タカダ・コーポレーション)

oy0007.jpg
引きがメチャ強いおやきおばけ、無茶に投げようとします。

oy00005.jpg
あれれ!?の左腕がおかしい??

oyk01.jpg
佐田おばけドクターチェック中。おやきおばけは笑顔で凶悪特殊霊魂化!!こえー

oy00006.jpg
試合再開。いいカットです。BGMは怪物くん。

oy00007.jpg
寝技に持ち込むおやきおばけ。容赦なく痛めている左腕を取り、佐田おばけはたまらずタップ。

oy05.jpg
佐田おばけ、バラエティを知らない後輩に怒号とともにマジ蹴り!スタジオは緊張した空気に。

oy03.jpg
蹴られてびっくり仰天のおやきくんおばけ。純粋ってすごい...

oy0009.jpg
この後、CM中に佐田おばけに土下座した模様。


決勝でも空気なんか読む気なし!無敵の破壊屋となり、楽勝で優勝!
キャラは終始中途半端。生ならではのいろんな顔が見れました。
今後が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

